スタッフ日誌 » 2010 » 1月 » 14 | 株式会社トップギア

落ち着いたのか?

2010年01月14日

最近、新型インフルエンザの話題を聞かなくなった。

マスクをしている人も一時よりか確実に減っている。

そんな中、トップギアでは外出時のマスク着用を心掛けています。

少数で動いているので、誰かが体調でも壊したら洒落にならないのです。

うつされても腹が立ちますし、まぁ単純に着けているとあったかいですからね。

ちなみに私は来週、新型インフルエンザの予防接種を受けて来ます。

手洗いとうがい。

公共エチケットの一つです。

自分はもちろんの事、周りの方々への配慮も考えなくてはいけませんね。

落ち着いたのか?

2010年01月14日

最近、新型インフルエンザの話題を聞かなくなった。

マスクをしている人も一時よりか確実に減っている。

そんな中、トップギアでは外出時のマスク着用を心掛けています。

少数で動いているので、誰かが体調でも壊したら洒落にならないのです。

うつされても腹が立ちますし、まぁ単純に着けているとあったかいですからね。

ちなみに私は来週、新型インフルエンザの予防接種を受けて来ます。

手洗いとうがい。

公共エチケットの一つです。

自分はもちろんの事、周りの方々への配慮も考えなくてはいけませんね。