スタッフ日誌 » 東京以上かも!? | 株式会社トップギア

東京以上かも!?

2010年08月03日

新潟に行って来ましたぁ。

到着して表に出た瞬間・・・

「暑ッ!!」

多少は涼しいであろうと思っていたから余計に暑く感じた。

いつも通りすぐに帰って来てしまったので、今度は是非ともゆっくりして来たいものだ。

米も魚もお酒も美味しいだろうなぁ・・・。

  1. ジャッキー より:

    電車での旅・・・・
    良いですね・・・・
    私も行ってみたい・・・・
    新潟は言った事が無いのです・・・・
    電車でお弁当食べたいな・・・・
    遠足じゃないですね、そういえば。
    でも駅弁食べたいです。

    • kondo より:

      ジャッキー様

      電車での旅・・・だったのですが、駅弁食べてないのです。

      ずっと読書に勤しんでました。

      気付いたら新潟到着。

      景色くらい見とけって感じですよね。

コメント