スタッフ日誌 » 2010 » 2月 » 24 | 株式会社トップギア

キャパ不足

2010年02月24日

今日も図面に追われている。

私の小さな脳ではなかなか捗らない。

こういった時に頭の悪さが前面に出てくる。

幼い頃から頑張ってきた方は、ちょっとやそっとではキャパオーバーに陥らないのであろう。

私は基本的に過去の事をグダグダ引きずるのは好きではないが、「もっと勉強しておけばよかった・・・」とだけは思う。

全く情けない話しだ。

情けないついでに、今更と笑われてしまうが宣言しておこう。

これからでも出来る勉強は少しでもやる。

皆様、色々とご教授願いたい。

いやいやすぐにそうやって人に頼るから駄目なんだ。

テメェで何とかする。

それが当面の目標になりそうだ。

キャパ不足

2010年02月24日

今日も図面に追われている。

私の小さな脳ではなかなか捗らない。

こういった時に頭の悪さが前面に出てくる。

幼い頃から頑張ってきた方は、ちょっとやそっとではキャパオーバーに陥らないのであろう。

私は基本的に過去の事をグダグダ引きずるのは好きではないが、「もっと勉強しておけばよかった・・・」とだけは思う。

全く情けない話しだ。

情けないついでに、今更と笑われてしまうが宣言しておこう。

これからでも出来る勉強は少しでもやる。

皆様、色々とご教授願いたい。

いやいやすぐにそうやって人に頼るから駄目なんだ。

テメェで何とかする。

それが当面の目標になりそうだ。