スタッフ日誌 » 2010 » 2月 » 25 | 株式会社トップギア

喉痛

2010年02月25日

昨夜、喉が痛くて目を覚ました。

朝起きると唾も飲み込めないくらい痛い・・・。

体は元気で食欲もある。

ただ喉が痛いだけ。

家を出る時にかみさんに「言って来ます」といったつもりが、全く声が出なかった。

花粉でくしゃみと鼻水が止まらないのに、喉も痛いとなるとかなりキツイ。

薬局の薬剤師さん曰く、花粉症も関係しているらしい。

明日の朝は痛くありませんように。

ホントやだーッ!!

喉痛

2010年02月25日

昨夜、喉が痛くて目を覚ました。

朝起きると唾も飲み込めないくらい痛い・・・。

体は元気で食欲もある。

ただ喉が痛いだけ。

家を出る時にかみさんに「言って来ます」といったつもりが、全く声が出なかった。

花粉でくしゃみと鼻水が止まらないのに、喉も痛いとなるとかなりキツイ。

薬局の薬剤師さん曰く、花粉症も関係しているらしい。

明日の朝は痛くありませんように。

ホントやだーッ!!