スタッフ日誌 » 2010 » 3月 » 30 | 株式会社トップギア

複雑・・・。

2010年03月30日

私は漫画が好きで今までにも色々な単行本を買ってきた。

その中の1つに『BECK』という漫画がある。

この漫画は、平凡な日常を送っている14歳の少年が、ある人物と出会った事をきっかけに人生が大きく変わっていくというストーリー。

主に音楽関係の内容なので、ロック(洋楽)好きにはたまらない内容になっている。

この『BECK』がこの度、実写映画化されるらしい。

何か最近の映画やドラマは漫画が原作の作品が多くないですか?

まぁ一番手っ取り早いんでしょうけど。

でも何だか複雑だなぁ・・・。

どう考えても2時間位じゃ伝わらないし、何より原作が生きない。

主題歌は私の大好きなバンド『Red Hot Chili Peppers』の『Around The World』。

日本のメディアが雑に扱いそうで凄く嫌だ。

r_h_c_p